暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさん、久しぶりにシンク下に入る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさん、いないな~。

どこにいるのかな~。

と、たいして気にもとめていませんでした。

 

そのうち、ゴトゴトという音がしたので、探してみると。

 

キッチンシンク下の扉が少し開いていたのを発見。

 

ハナさん、シンク下に入りましたね?

 

「ダメですか?」

 

ダメですよ。

 

「ふん!」

 

ハナさん、シンク下に入ったのは久しぶりですね。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

来週のキッチンリフォームに備えて、キッチンの食器や備品などを他の部屋に移動させていました。

おかげでシンク下が広々としていたんですね。

これを機に少しまた「捨て活」ができればいいのですが、今は処分したい物がそれほどないのですよ。

 

これ使わないよな、と思っていた紙コップや紙皿。

いつか処分しようかなと思っていましたが、リフォーム中キッチンが使えないので(水道&ガスが使えない)、その間は洗い物を出さないように、紙コップ紙皿が活躍しそうです。

 

冷凍食品やお惣菜などでリフォーム中は過ごすことになりそうです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

結局、ハナさんは30分以上シンク下で寛いでいましたとさ。