暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ねこのけりけり」とハナさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんは、「ねこのけりけり」が大好きです。

www.betty0918.biz

 

f:id:Betty0918:20210413132317j:plain

スリスリしたり。

 

f:id:Betty0918:20210413132345j:plain

匂いを嗅いだり。

 

f:id:Betty0918:20210413132409j:plain

足ののせたりして(笑)

 

たくさん遊んだあとは、放り出して寝ています😪

f:id:Betty0918:20210413132511j:plain

作ってくださったES (id:obasit-n1731)さん、ごめんなさい🙇

けりけりが毛だらけになってしまいましたね。

この後ちゃんときれいにしてあげましたので✨

 

 

 

お気に入りのおもちゃがあると激しく遊びますから、ダイエットになりますね。

太り気味のハナさん、がんばって遊んでダイエットしましょうね。

私もね(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村