暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ねこのけりけり」届きました~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんのためにお買い物をしました。

注文したら、すぐに届きました。

f:id:Betty0918:20210227143011j:plain

ES (id:obasit-n1731)さんの作品です。

この「ねこのけりけり」はES (id:obasit-n1731)さんのブログではなく、たまご (id:nanakama)さんのブログで紹介されていたのを見て一目惚れいたしました。

www.creema.jp

 

前から見てももちろん可愛いんですが。

f:id:Betty0918:20210227143942j:plain

 

後ろ姿がこれまたキュートなんですよ。

f:id:Betty0918:20210227144026j:plain

 

あまりの可愛さに、一瞬ハナさんにあげるのをやめて、自分用に飾っておこうかなとの欲望が脳裏をかすめました。

でもやはり!

あくまでもハナさんへのプレゼントが目的でしたから。

キャットニップも入っていることですし、ハナさんに進呈しましょう。

f:id:Betty0918:20210227144208j:plain

まず、匂いを確認です。

クンクン。

気に入ったらしく、その後念入りに舐めまわしていました。

f:id:Betty0918:20210227144809j:plain

 

それからが大変です。

まずはシッポにくらいつき!

f:id:Betty0918:20210227144325j:plain

そして興奮(;'∀')

f:id:Betty0918:20210227144442j:plain

動きが激しくて、画像が撮れませんでした(;^ω^)

f:id:Betty0918:20210227144542j:plain

ブレブレです(笑)

 

その後はスリスリ…。

f:id:Betty0918:20210227144701j:plain

私が見ていないところで、けりけりを枕みたいにして寛いでいたらしいです。

残念ながら写真は撮れませんでしたが。

 

「ねこのけりけり」、黒にゃんこ以外にイエロー系の模様とピンク系の模様タイプもありました。どちらかというと私の趣味からすると模様タイプの方かなと思ったんですが、黒にゃんこさんの方が猫毛がついたらすぐに掃除できそうなところに惹かれました。

 

ES (id:obasit-n1731)さん、親身なご対応ありがとうございます!

大切にします。

 

 

気まぐれ猫さん、いつもプレゼントは喜んでもらえるかどうかドキドキですが、この「ねこのけりけり」はハナさんが気に喰わなくても可愛いから飾っておこうと思い、速攻ポチしました。

ハナさんが気に入ってしまったから、もちろんハナさんの物ですよ~(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村