暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ねこのけりけり」3体揃いました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ES (id:obasit-n1731)さんが作ってくださった「ねこのけりけり」

www.betty0918.biz

 

ハナさんがとても気に入ったし、3体揃ったら可愛いなってずっと思っていました。

なので、2体を追加して作っていただきました。

www.creema.jp

 

今まで持っていた黒にゃんこに加えて、花柄のイエローにゃんことピンクにゃんこが我が家に仲間入りしました!

f:id:Betty0918:20210426201458j:plain

ようこそ、我が家へ!

3体並べて飾ったら、とっても可愛いんですのよ💗

f:id:Betty0918:20210426201603j:plain

写真を撮っていたら・・・

f:id:Betty0918:20210426201638j:plain

ハナさんがやってきましたよ。

f:id:Betty0918:20210426201707j:plain

 

「これ、気に入ったわ!」

f:id:Betty0918:20210426201802j:plain

花柄イエローにゃんこを気に入ったようです。

いや、ただ1番近くにあったから?(笑)

f:id:Betty0918:20210426201928j:plain

熱い思いをイエローにゃんこにぶつけます。

毛づくろいしてあげます。

 

「イエローにゃんこさん、倒しちゃった。」

f:id:Betty0918:20210426202612j:plain

 

「次は黒猫さんね♡」

f:id:Betty0918:20210426202044j:plain

黒猫さんとはもう2か月のおつきあいになりますが、今でも好きです。大好きです。

 

興奮して、どいつもこいつも好きすぎます💗

毛づくろいしてあげます。

f:id:Betty0918:20210426202245j:plain

 

「全員倒しちゃったわ。」

f:id:Betty0918:20210426202345j:plain

 

 

 

 

ES (id:obasit-n1731)さん、ありがとうございます。

ますますのご活躍を応援していきます。

 

 

黒猫さんを我が家に迎え入れてから、ずっと3体揃うのを希望していました。

夢が叶いました。

ハナさんが使わない時は、きちんと並べて、私の目の保養にさせてもらっています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村