暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ&映画三昧の日々

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

生後1か月にもならない孫のお世話ヘルプのために、二女宅に泊まり込んでいます。

すっかり抱き癖がついた赤ちゃんは、抱っこをしているとスヤスヤと💤とても気持ちよさそうに眠ります。

なので、私は1日に何時間も抱っこしています(笑)

 

二女宅では、HuluやNetflixを観ることができるので。

f:id:Betty0918:20210624112452j:plain

抱っこしながら、ひたすら映画やドラマを観ています(笑)

なんて贅沢な時間なんでしょう😊

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

2018年公開、有村架純さん主演の『コーヒーが冷めないうちに

最初は、なんとなく見始めたのですが、最後は面白かった。

 
佐藤健さん主演『るろうに剣心

以前に観ているのですが、全編にわたってもう1度全部観た(笑)
 
ドラマは観だすと長い。
でも時間があるのでたっぷり観ました。
『タラレバ娘』(スペシャルドラマしか観ておらず、連続ドラマは観てませんでした)
『マザー・ゲーム』(忙しかった時期、このドラマの存在すら知らなかった)
『ゆとりですがなにか』(リアルタイムで観てたのに)
『ごめんね青春!』(リアルタイムで観てたのに。学園モノは古いモノを観るとまだ無名だった若手俳優がたくさん出ていたりする。)
監獄のお姫さま』(リアルタイムでは1~2話だけ見逃してたので)
 
…その他ちょこちょことたくさん観てました(笑)
 
 
今日からは自宅へ戻ります。
4週間にわたって、お世話させていただきました。
孫を世話できる幸せな時間…ではありましたが、慣れない育児(?)で、大変なことも山ほどありました(笑)