暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気位高いブルーアイさんとの距離が縮まった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

北海道。

f:id:Betty0918:20210803195844j:plain

北海道渡島地方で暮らす主人が画像を送ってきました。

 

「ねこ森町」ではなく、北海道森町のブルーアイさん一家です。

f:id:Betty0918:20210803200033j:plain

後ろの子猫ちゃんが、おかあさんを見つめています。

おかあさん猫はとても気位が高かったはずなのですが。

f:id:Betty0918:20210803200143j:plain

主人はナデナデできるようになりました。

すっかりなついてきたんですね。

 

「撫でさせてやってるのよ。」

f:id:Betty0918:20210803200242j:plain

 

そしてびっくり。

f:id:Betty0918:20210805085740p:plain

子猫ちゃんともう1匹いるのは誰?

初めてみる猫さんですけど?

オトナ猫ですね?

おとうさんじゃないよね?

 

 

 

 

 

もうすぐねこ森町で盆踊り大会ですよ。

もしかしたら、北海道森町のブルーアイさん一家も参加するのかな。

 

「アタチの踊り、すごいんだから。」

f:id:Betty0918:20210803200709j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村