暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブルーアイさん、しばらくお別れです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

主人は今の仕事場から、しばらくの間他の場所へ異動へなります。

新しい仕事場は、独り暮らしの義父宅から通える場所です。

f:id:Betty0918:20220303152815j:plain

ということで。

f:id:Betty0918:20220303152914j:plain

北海道森町の外猫一家。

f:id:Betty0918:20220303153001j:plain

ブルーアイさんご一家ですが。

f:id:Betty0918:20220303152846j:plain

しばらくの間お別れです。

 

「聞いてませんけど?」

f:id:Betty0918:20220303153052j:plain

あいかわらず器量よしのブルーアイさん。

地元のおばちゃんたちの言うことよく聞いて、元気でね。

 

 

数か月後の再会を楽しみにしていますよ。

子供たち、みんな元気で過ごしてくれますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村