暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブルーアイさん一家から新年のご挨拶

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20220108140801j:plain

北海道の南。

道内では雪の少ない地域です。

それでもこの雪。

 

そこで暮らす猫さん一家です。

f:id:Betty0918:20220108140903j:plain

「ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。」

f:id:Betty0918:20220108141006j:plain

「北海道の外猫、ブルーアイと申します。」

 

寒い中がんばってますね。

お元気そうでなによりです。

f:id:Betty0918:20220108141132j:plain

寒いのでしょう、雪のない場所を選んで座っているように見えます。

f:id:Betty0918:20220108141239j:plain

 

ブルーアイさんはおかあさん猫ですが、仔猫たちも大きくなってきました。

たくさん食べて、元気に過ごしてね。

f:id:Betty0918:20220108141334j:plain

ブルーアイさん以外にもオトナ猫がいるような?

 

 

北海道、雪がひどくなってくるみたいだからお気をつけくださいね。

主人が撮影した北海道森町の猫さん一家でした。

みんなプクプク太ってますね😊

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村