暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ある物はどんどん使おう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

可愛いてぬぐいです。

f:id:Betty0918:20211013221916j:plain

どちらもいただき物です。

私が雑貨好きなので、それを知っている友人からいただいた薄手のてぬぐいです。

f:id:Betty0918:20211013222047j:plain

ワゴン販売の雑貨屋さん

100均でも可愛い雑貨はたくさんありますが、それより少しお高い物をいただくととても嬉しいです。

でも「ケチ」な私は、もったいなくてそれらをすぐに使うことができません。

なのでため込んでしまうのです。

 

ため込むのはやめにしようと思います。

どんどん使います。

 

f:id:Betty0918:20211013222309j:plain

猫&犬柄のてぬぐい、リバーシブルですよ😊

f:id:Betty0918:20211013222346j:plain

 

 

 
 
今回のてぬぐい2本は、二女の家に置いておくことにしました。
1か月に1回、泊りがけで二女宅へお孫ちゃんのお世話ヘルプに行っていますが、その時に洗顔&手洗い用に使うことにしました。