暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハロウィンの帽子被りましたけど

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20211028122433j:plain

私がハロウィンにジムで被るために、昨年購入しておいた帽子なんですが🎃実はペット用なんです。

人間用が売り切れていたもんで(笑)

f:id:Betty0918:20211028122053j:plain

ハナさんが下敷きにしているのは私のTシャツ(^^;

ハナさんはその帽子を興味あり気に眺めていましたが。

 

f:id:Betty0918:20211027160813j:plain

この帽子をハナさんに被せようと、長女が試みました。

「かわいそうだよ~やめなよ~」と私がとめるものの、長女が強行。

 

「は?」

f:id:Betty0918:20211027160952j:plain

 

「やだ!」

f:id:Betty0918:20211027161041j:plain

 

「ちょっとだけなら。」

f:id:Betty0918:20211027161207j:plain

 

ぱちり‼📷

f:id:Betty0918:20211027161334p:plain

こうもりイラストはにゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんからいただきました

一瞬でしたな(笑)

 

 

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんが、ねこ森町ハロウィンイベントに向けて、記念撮影画像を作ってくださるそうです。

可愛いハナさんを撮影しようとしたのですが、昼寝しているところを起こされて。

f:id:Betty0918:20211028123052j:plain

不機嫌なハナさんしか撮れませんでした(笑)

f:id:Betty0918:20211028123122j:plain

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さん、どの写真でもいいから使ってやってくださいませ!
いつもありがとうございます。

f:id:Betty0918:20211028123213j:plain

 
お孫ちゃんが,スタジオアリスで生後100日の記念写真を撮影する時、お孫ちゃんは大泣きして(笑)
で、カメラマンさんが狂ったようにタンバリンを鳴らし始め、そのタンバリンに一瞬「へ❓」と泣きやんだお孫ちゃんをすかさずカメラマンさんがバチバチバチ✨とシャッターを押し、とても可愛い写真ができあがりました。
プロのカメラマンってすごいです。