暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ねこねこチーズケーキと肉球マドレーヌ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

妹が買ってきてくれました。

f:id:Betty0918:20211116162855j:plain

ネコネコチーズケーキなんですよ🐱

箱だけでも十分可愛いけど、中身も可愛い。

f:id:Betty0918:20211116162955j:plain

味も美味しい♥

f:id:Betty0918:20211116163034j:plain

nekonekocheesecake.com

ねこねこチーズケーキ、全国あちこちにあるんですね。

長女の通勤途中にもあって、「気になってたんだ!食べたかったの~。」と言ってました。

 

二女の家の近くでねこねこ食パンが買えるのでこの間買ってきたばかりですが。

f:id:Betty0918:20211111095517j:plain

 

そして、ジム友さんからは、にくきゅうマドレーヌをいただきました。

f:id:Betty0918:20211116163408j:plain

もう、おやつが毎日ねこねこで、嬉しくなるわ(笑)

 

 
 
ねこねこ、形も可愛いけど、本当に美味しいよね。
でも食べる時にちょっと罪悪感?
 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村