暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

朝のモフモフタイム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20220123201603j:plain

たまりませんなぁ~。

f:id:Betty0918:20220124111237j:plain

ベッドでのモフモフタイム⏰

f:id:Betty0918:20220123201711j:plain

私は朝が強いです。アラームを使うことはほとんどありません。

昨日は4時に目が覚めてしまいそれから『アンナチュラル』をAmazonプライムで一気に第8話~最終話まで観ました。

その流れで今朝はHuluで『Nのために』を視聴しております。

仕事をしていないからこその贅沢でございます。

どちらもリアルタイムでは観ていないのですが『MIU404』と『最愛』が面白かったので視聴したくなりました😊

 

 

 

f:id:Betty0918:20220124111603j:plain

「好きねぇ。」

f:id:Betty0918:20220124111640j:plain

 
私は遅く寝ても早起きが苦ではありません。
今私が通っているジムでは、若干のプラスαの値段で、24時間使用が可能になります。
夜中にジムに行きたいとは思いませんが、朝活みたいな感じで7時くらいからジムに行き、ちょっと筋トレやランマシーンする生活もいいなと思います。