暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

桜スイーツを愛でる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

秋の味覚は、舌と胃袋で幸せを感じる。

春の味覚は、情緒で幸せを嚙みしめる。

 

桜のクッキーは、ちょっとだけ高かった。←私感覚で。

 

スーパーの割引き商品でも十分に幸せを感じることができる。

苺でおめかしをする。

この苺がちょっと酸っぱかったのだ。

クリームの甘さと融合されて、ちょうどよくなった。

美味しくいただくことができた。

 

スイーツが苦手なら「さくら塩」はいかが?

f:id:Betty0918:20220330151224j:plain

「さくら塩」の塩むすび、最近のお気に入りです😊

 

桜のハーブティーは大切な方へのお土産に。

 

今日も明日も幸せで過ごせますように。

 

 

新生活が始まる季節でもあります。

気温差などで、身体を壊すことのないように、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村