暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

またお弁当袋作ったけどさ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

お孫ちゃんの保育園準備のためにお弁当袋を先週作りました。

 

www.betty0918.biz

 

しかし、大きすぎたり小さすぎたり、満足のいく出来栄えではなかったので、また作りましたが。

 

また小さすぎました。

f:id:Betty0918:20220331143359j:plain

 

それでさらに作りましたが。

f:id:Betty0918:20220331143457p:plain

もう作りすぎて、自分でも大きいのか小さいのかわからなくなってきました(笑)

作るのは苦ではないのですが、こういった作業は部屋中、いえ、家中が散らかるのが苦痛です。

 

 

とりあえず昨日、お孫ちゃんに会いに行ってきましたので、作った巾着袋を全部置いてきました。

使える物だけ使って~~~みたいな感じで(笑)

 

 

お孫ちゃんはまだ慣らし保育で、お弁当が始まるのはまだまだ先。

それまでにまた作ってしまいそうだ😅

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村