暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毎日、ちょっとずつ捨て活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

毎日、少しずつでも捨て活しています。

一時期低迷していた捨て活ですが、最近は燃えています。

 

目次

 

レースのコースター

レースのコースター。

いただき物。

私が洋服など、レースが好きでよく着ていたので、レースのコースターをくださったのです。

 

人からもらった物はなかなか処分できませんが。

さすがに黄ばんできたので、処分です。


フィットネスシューズとウォーキングシューズ

今年に入って、ジム用シューズ2足とウォーキングシューズ1足がダメになって処分したので、ジム用シューズは買いました。

 

www.betty0918.biz

 

しかし、よくよく手持ちのジム用シューズを調べたら、これまた穴が開いていたのです(´;ω;`)

おまけに、もっとよくよく見てみたら、両足とも小指部分に穴が開いていた(;´∀`)

これはもう手放すべきでしょう。

ジムにハマりだした十数年前、たくさんシューズを購入したのですが、その時に買ったシューズが続々と傷んでいってるわけです。

フィットネスシューズもう1足、買っちゃうべか?

ウォーキングシューズも買いたいな。

 

 

 

毎日少しでも

小さな物でも「毎日少しでも」と思い、処分していけば、捨て活も進みます。

「1日1つ捨て活」or「1日1か所徹底的掃除」

 

 
 
今日も良い1日でありますように。
休日の方はゆっくり休めますように。
お出かけの方は楽しめますように。
日曜日もお仕事の方、いつもありがとうございます。行ってらっしゃいませ。