暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フィットネスシューズ買った

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、シューズを入れるための巾着袋を作ったという記事を書きました。

www.betty0918.biz

 

その巾着袋に入れるべくジム用のフィットネスシューズが欲しいと思っていました。

今年に入って、ジム用シューズが2足だめになりました😭


ジム用のシューズはいくつか持っていますが、ダンス用であったりランニング用であったり筋トレ用であったりと、用途を使い分けています。

そして1日履いたら、1日は休ませる…と決めています。

 

「ウェアはともかく、靴だけは良い物を選びなさい。ケガに繋がるから。」と先輩ジム友さんに言われたこともあり、靴選びは慎重です。

 

で、結局買った。

迷って、迷って。

ミズノのフィットネスシューズ、ウェーブダイバース。

 

 
ジム内でも、ミズノのフィットネスシューズを履いている人がとても多いです。
注文して、数日後に届きました。

ハナさんが興味津々になってまして。
もちろん靴ではなく、箱に興味津々(笑)
 

ハナさん、ちょっとその箱は小さいと思うのですが、INしました。

気に入りました?
 

気に入ったようですね!(^^)!
 

 
ミズノ フィットネスシューズ ウエーブダイバース、やっぱりいい!
ダンス系エクササイズにはぴったりの軽さ!
買ってよかったです。
実はウォーキングシューズも欲しい。