暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ねこ茶とね紅茶

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

東急ハンズで、こんなの見つけた。

「ねこ茶」に「ね紅茶」

 

今はねこブーム。何でも「ねこ」ってつけてるわね。

 

買わなかったけどね(笑)

買えばよかったな。

 

 

 

 
急に暑くなってきたここ数日。
昨日は熱中症の被害もあったようです。
 
暑い日には、アイスティーやアイスコーヒーを飲みたくなります。
しかし夕方以降にカフェイン入りドリンクを摂取すると、睡眠の質に影響が及びかねません。
カフェインを含まないルイボスティーはいいですね。
ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
ミルクや豆乳を加えるとさらに実感につながります。
 
 
リラックスしたい時はハーブティ。
ホッと一息ついて、今日も良い1日を過ごしましょう。