暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

戸棚の掃除をしましょうか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんに戸棚を乗っ取られました。

立て(?)こもりです😥

 

仕方がないので、全出しして掃除しますね。

戸棚汚いですもんね。

そしてこんな機会がないと掃除しませんもんね。

 

今日はジムもお休みですひ、戸棚の中身を全出しして、念入りに掃除しましょう。

 

 

この戸棚の色、汚れが目立つんですよ。

白かナチュラルウッドにすればよかったんだけど。

38年前に主人が選んだのです(・_・;)

若かった私が「この色汚れ目立つよ?」って言ったら、主人が「それはアンタが掃除すればすむことだろ。」って言い放ってこの戸棚を選んだのです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村