暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キッチンシンクの下に入る(=^・^=)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

あ~~~っ、ちょっと油断した隙にハナさんに入られました!

キッチンのシンク下の棚に入られましたね。

でも、わりと今回は奥にまでは行かず。

 

「つまんねーな。」

さっさと出てくれましたが。

せっかくだから、シンク下、お掃除しますね。

 

 

ハナさんが定期的に、戸棚の中やシンク下に入り込むのは、ズボラな下僕への掃除要請かもしれませんね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村