暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結局、箱捨てなかった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「最近、アタチの出番少ないよね?」

 

そういえば、そうかもしれませんね。

このブログは雑記ブログですから。

日々のあれこれを記しています。

備忘録として記しておきたいことがいろいろありまして。

ハナさんのことをないがしろにしていたわけではございません🙇

 

「アタチの画像をもっと載せて。」

ハナさんんが乗っかっているその箱…

 

「え?なにか?」

 

私が捨てようか捨てまいか迷っていたNIKEの箱ですわ。

www.betty0918.biz

他の箱は、すべて捨てたのですが、ハナさんお気に入りの、NIKEの箱だけ捨てることができませんでした。

 

 

ハナさんのために買った爪とぎハウス(ダンボール製)より、使用頻度が高いNIKEの箱でした。