暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

足首痛めて、その後

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

足首を捻って、痛めて。

www.betty0918.biz

 

1週間は安静にして、ジムへはお風呂だけ行ってました。

お風呂に行くと、顔見知りのジム友さんがたくさんいらっしゃいますので、「足首を痛めた」と言うと、みんな「ちゃんと湿布してる?」「お医者さん行った方がいいわよ。」「サポーターはしてる?」とまぁ、経験者が多いだけに(笑)たくさん心配してくれました。

 

「湿布たくさんあるからあげるわ。賞味期限もあるしね。」と本当に湿布を持ってきてくださったジム友さんもいらっしゃいました。

使用期限、1年後でした。

余裕です。

使わせていただきました。

 

サポーターもAmazonで買った。

 

すっかり痛みはとれたのですが、「完治」ではないような気がして、ZUMBAは復活しましたが、恐ろしくてジャンプのあるエアロなどはやっていません。

来週あたりからエアロもやろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ジム友さんたち、たくさん心配してくれてありがとうございます。

会えばおしゃべりするけど、深すぎる付き合いはしない。

こういったコミュニティが好きだから、私は長くジム通いを続けているのです。