暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫グッズの冬支度

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

夕べは寒かったので、床暖房をつけたら、ハナさんはこんな感じ。

 

冬がくる。

 

大好きな季節がやってきた。

朝の陽射しが部屋の奥まで入り込みます。

冬ですね。

冬がやってきますね。

ハナさん、冬ですから、冬に適したペットベッドを出しましょうか。

すみません、新品ではなく、昨年のですが。

このフリースもいいですよ。

たぶん、ずっと昔にケンタッキーフライドチキンでもらったフリースだと思います。

記憶が定かではありませんが。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

猫には冬が似合う。

でも春も夏も秋も猫が好き。

 

ハナさん、母の足元で寛いでるよ。