暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビの後ろでひっそりと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんいないなぁ~、どこかなぁ?…と探すと。

母の部屋のテレビの後ろにいた。

テレビの後ろにビデオデッキが置いてあって、それがほんのり温かいものだから。

気持ちいいんだよね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

家の中に何カ所もあるハナさんのお気に入りの場所。

もっと増やしてあげたい。