暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1歳おまごちゃんのボディソープを96歳母に使用する

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

年末におまごちゃんが滞在した時にベビー用のボディーソープを購入しました。

少量タイプがなかったので、それなりの量があります。

3泊4日の滞在で使いきれるわけがなく、今は母のボディソープとして使っています。

カサカサ肌の母にちょうどいいと思って。

 

 
母はお風呂が嫌いです😌♨️
今は週に1回ディで入浴させてもらい、週に2回自宅でシャワーを浴びさせています。
 
私はお風呂が好きです😌♨️
毎日入浴したいです。
湯船にゆっくり浸かりたいです。
もし将来施設に入ったら。
施設では入浴は週に2回くらいですよね?
そして1人につき、入浴時間は10分くらいでしょうか。
将来の施設暮らし、悪くないと思うけど、入浴に関してはちょっと不安💧

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

そういえば。

ベビーオイルも余っている。

母に使う?

それとも私?