暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒たまご食べたら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が「黒たまご」を買ってきてくれました。

 

1個食べれば、7年寿命が延びるといわれる「黒たまご」

長女は5年前にも買ってきてくれました。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

当時母は91歳。

この黒たまごを食べたので98歳まで生きるな…と綴っています。

現在母は96歳。

あと1年半で98歳になります。

 

5年前は食べてくれましたが、今回母は「黒たまご」食べてくれませんでした😞

でも「黒たまごしょこら」は食べてくれました。

クッキーみたいに見えますがベイクドチョコレートなんです。

クッキーより柔らかいので、母も食べられるのです。

母は食べてくれたというよりは、好んで食べていました。

1枚44㎈。よかった、よかった。

母が気に入ってくれたので「黒たまご」また買いたいなと思ったのですが、オンラインストアでは見つけられませんでした。

東京たまごならあったけど。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私は「黒たまご」食べました。

また7年寿命が延びました。