暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おまごちゃんへのお土産

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日はこれから、主人と一緒に二女宅へ遊びに行きます。

おまごちゃんと遊ぶためです。

 

お土産を用意しました。

キティちゃんの「お医者さんごっこ」セットです。

 

この間、おまごちゃんとお医者さんごっこをやったら、おまごちゃんが喜んでくれたので。

ぬいぐるみさん達を患者さんにして。

 

 

 

 
ごっこ遊びは、子どもの発達を助けるし、大人も楽しい(笑)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

美容院ごっこも楽しいかなと思いましたが、1歳のおまごちゃんは美容院行ったことないし。

お店屋さんごっこも楽しいです。