暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレンチトーストに綿菓子のせて

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が気まぐれで、クリスマス時期にサンタクロースのイラストに魅かれて綿菓子を買ったのです。

しかし、食べたいわけではなかったので、「食べる?」と我が家に持ってきました。

私は綿菓子は好きではないので。

 

フレンチトーストにのせたんです。

熱々のフレンチトーストにのせたら、綿菓子はすぐに溶けて。

 

美味しかったですよ。

 

もともと私はフレンチトーストに粉砂糖をかけて食べるのが好きですから。

 

フレンチトーストを作ったのは久しぶりです。

取っ手のとれるフライパンで焼いて、そのままフライパンを食卓に持っていって食べました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

インフルエンザ羅漢以来、食欲激減した私ですが、少しずつその食欲も回復してきました。

昨日の朝ジムで計った体重は、48.3㎏

一時期痩せすぎてしまったけど、少し戻りました😊

健康第一!