暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

玩具が山盛り

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

おまごちゃんが夏風邪で熱を出しました。

すでに熱は下がっていますが、念のため今日も保育園を休みます。

なので、仕事に行く娘夫婦に代わって、この私がおまごちゃんの面倒をみるべく、二女宅に向かっています🚃💨

 

朝4時起き😪

さっきまで電車に揺られて寝てました💤

今日も暑くなりそうですが、電車の中は冷房効きすぎ😞💦

真夏に電車に乗る時はカーディガンを必ず持っていきます。

 

最近はおまごちゃんがリカちゃん人形を好きらしいというので。

マクドナルドのハッピーセットをゲットしたわけですが。

 

www.betty0918.biz

 

で、それだけでは飽き足らず。

こんなにいろいろ買った、ばかばぁば。

 

高い玩具もいいけれど、100均とか安い玩具で十分喜んでくれます。

 

たとえおまごちゃんがお気に召さなくても、長女宅のまご子ちゃん(0歳11か月)が1~2年後に遊んでくれるかもしれません。

おさがり万歳🙌

そう思うと、なんだか財布の紐がゆるんでしまいます。玩具でも洋服でも。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

はしゃぎすぎないように、静かに遊びますね。

そういえば、妹の孫(1歳)は手足口病だと言っていた。

皆様、どうぞ体調管理、お気をつけくださいませ。

今日も1日良い日でありますように。