暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんの幸せ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナちゃん、3年近く住んでいた北海道では、広い家でのびのび暮らしてた。広いといっても今よりは・・・って程度です(笑)

f:id:Betty0918:20200504210420j:plain

2015年11月21日 1歳の頃 北海道にて

 

時にはリードをつけて、家の周りをお散歩したり。

f:id:Betty0918:20200504210143j:plain

2016年7月20日 1歳の頃 北海道にて

 

階段も好きだった。

昇ったり降りたり、大好きだったね。おかげで階段は猫の毛だらけだったけど(笑)

f:id:Betty0918:20200504210548j:plain

2016年10月28日 2歳の頃 北海道にて

 

広い家で手足伸ばして、くつろげたよねぇ。

f:id:Betty0918:20200504211105j:plain

2017年5月1日 2歳の頃 北海道にて

 

人間の都合で、過ごしやすかった北海道の家を離れることになってしまった。

f:id:Betty0918:20200504211719j:plain

 

今は狭いマンションで申し訳ない。

我慢させちゃってるね。

 

いいえ、お気遣いなく。

f:id:Betty0918:20200504205452j:plain

 

アタチ、狭い所でもかまわないわ。

f:id:Betty0918:20200504205638j:plain

 

むしろ、好きなので。

f:id:Betty0918:20200504205852j:plain