暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、ダンボール三昧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

猫さんがダンボールが好きなもんですから、どうにも捨てられなくて。

f:id:Betty0918:20200617183216j:plain

いや、ただだらしないから、捨てに行くのが面倒だから、陳列してるだけなのですが。

f:id:Betty0918:20200617183315j:plain

でも、ハナちゃんが1番気に入った箱は1番小さな箱。

f:id:Betty0918:20200617183355p:plain

この箱は実は、北海道小樽の海鮮惣菜が入っていた箱なのです。

f:id:Betty0918:20200617183507j:plain

やっぱり魚の匂いがダンボールにこびりついているんでしょうね。

猫って、肉より魚が好きだとつくづく思う。

 

このお惣菜は常温保存で賞味期限が数か月あるので、「あと1品」という時にとても便利です。

  

 

 

 

 

さ、今日はこれからダンボール捨ててきます。

ごめんね、ハナちゃん。