暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JAアオレンのリンゴジュース「密閉搾り」は最強

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20201107202852j:plain

 

主人は、北海道生まれの北海道育ち。

「北海道は美味しいモノたくさん!」なのは私も納得していますが、私はリンゴは東北産が好きです。

主人は「いや、壮瞥そうべつだ。壮瞥のリンゴはとにかく美味しい。」と言うけど、私はやっぱり東北のリンゴが好き。

毎年青森のリンゴをお取り寄せしています。

 

先日、長女がリンゴジュースをもらってきました。

f:id:Betty0918:20201107143748j:plain

 

JAアオレンの「密閉搾り」だって。

初めて聞きました。

青森産のリンゴジュースだもの、きっとおいしいですよね。

 

f:id:Betty0918:20201107143942j:plain

朝ごはん~

見た目は普通のリンゴジュースなんですが、飲んでみると濃い!

濃厚!

なのに口当たりがとてもさっぱりしているのです。

甘すぎないからかな?

いい意味で、喉に残らない感じです。

これに慣れちゃうと、他のリンゴジュースがシャバシャバに感じるんじゃないかな?

 

美味しい、美味しい、美味しい!

 

主人はそれでも「リンゴジュースといえば、壮瞥の『北国の雫』か余市の『リンゴのほっぺ』に決まってるだろ!」って言うんだろうな(笑)

 

 

 

f:id:Betty0918:20201107203416j:plain

北海道、紅葉がきれい。まもなく雪景色になります。


 

それぞれ味は好みだと思います。

でもJAアオレン「密閉搾り」は本当に美味しい。濃いめだから炭酸水で割ってもいいかも。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村