暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Xmasの準備

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20211122154844j:plain

過去の画像~Xmas時期の札幌駅前~

早いものですね。

今年もまもなく12月。

クリスマスシーズンですよ。

タイトルに「Xmasの準備」なんてつけちゃって、いかにもお部屋を飾り付けたり、シュトーレンを手作りしたり…というデキる主婦っぽい臭わせしちゃいましたが、🎄Xmasの準備はまず猫さんからです🐱

kaedeya.hatenablog.com

楓屋 (id:kaedeya) さんが、ねこ森町音頭に続き、クリスマスソングを作ってくださるそうです。

ただいま絶賛出演者募集中だそうです。

オーディションはなさそうなので、早速名乗りをあげさせていただいたハナさんです。

 

ちょっとおすまし。

f:id:Betty0918:20211123191158p:plain

 

歌うハナさん♬

f:id:Betty0918:20211123191230p:plain

 

こちらは昨年のコスプレから。

f:id:Betty0918:20211123191303p:plain

 

ついでに過去画像も。

f:id:Betty0918:20211123191708p:plain

1歳の頃、北海道にて

当時はSNOWとかなかったので、リアルコスプレですわ。

f:id:Betty0918:20211123191750p:plain

1歳の頃、北海道にて

楓屋 (id:kaedeya) さん、どの画像でもかまいませんので、ぜひお願いいたします。

追記:画像には名前入りで…ということでしたので、修正して名前を入れました。

 

 

 

 

 

ねこ森町のお話大好き!

ねこ森町ばんざい!

はてな🙌ばんざい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村