暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイエット、途中経過

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「ダイエットに本気だす!」と宣言して1週間。

www.betty0918.biz

 

途中、スイーツ食べたり。

f:id:Betty0918:20211203151411j:plain

 

アジフライも食べちゃったっけ(笑)

揚げてないけどね!

f:id:Betty0918:20211203151442j:plain

 

私のデブ原因は炭水化物及び糖質なのです。

炭水化物大好き、スイーツ大好きなんです。

 

しかし、ダイエットを常に意識してこの1週間がんばっています。

f:id:Betty0918:20211203151639j:plain

 

低糖質ブレッドのチキンサンド。

白菜としめじとベーコンのクリーム煮です。

f:id:Betty0918:20211203151757j:plain

和食の時は、ごはんをもち麦入りにしています。

 

1週間、数字ではさほど成果はでていません。

しかし少しずつ体重は減っています。

もっとどか~んと減ったら、きちんと報告させていただきます。

 

 

今は目標は2㎏減です。

それで、2年前の体重に戻ります。

北海道にいた頃に戻るにはそれからさらに1㎏減。

その体重が今のところ理想です。