暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

机まわりのごちゃつき、解決ではなく移動

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女の引っ越しを機に片づけをしています。

 

居間にあったデスクを移動させました。

私のデスクまわりはいつもぐちゃぐちゃなのですが。←自慢してどうする😓

f:id:Betty0918:20211204130131p:plain

そのぐちゃぐちゃの机は居間の隅っこに配置されていました。

机を元私の部屋に移動させて、かわりに長女の部屋にあったソファーを持ってきました。

f:id:Betty0918:20211204130326j:plain

ペットベッドの中でハナさんが熟睡中です(笑)

決して、机まわりを片づけたわけではなく。

ぐちゃぐちゃの机はそのまんま私の部屋へと移動しました。

f:id:Betty0918:20211204130500j:plain

私の部屋というか、元私の部屋になりました。

私が使っていたベッドを長女が引っ越し先に持っていきましたので、すっきりしましたよ。

 

元はこんな感じ⤵

f:id:Betty0918:20211204130606j:plain

ビフォー

今は机と棚が1つあるだけ。

f:id:Betty0918:20211204130659j:plain

アフター

私のパソコン作業専用部屋となりました💻

 

物が少ないとすっきりと気持ちいいです。

わかっているのに、どうして私は物を増やしてしまうのでしょうか😓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村