暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハロウィン🎃準備

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

絵手紙、長女画

友人に自家製のかぼちゃをいただきました。

オレンジ色のかぼちゃ。

ハロウィンにぴったりですね。

100均で🎃ハロウィングッズを購入です。

 

私はにゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN) さんに作っていただいた「ネコがすべて」Tシャツでジムのハロウィンに挑みます。

ちょっと微妙な顔のハナさんw

このTシャツに黒猫の耳カチューシャつけて🐱

残念ながら、今我が家には白猫の耳しかない。

買う。注文する!

100均もいいけど、ネットで見たら、猫耳いろいろある。

迷ってしまうけど、安いのでいいや。

 

 

 

 
…ってことで、注文したらすぐに届きました。
黒猫の耳とシッポのセット。
Amazonさん、ありがとう。
ハロウィングッズ、あまりに安い物は10月31日に間に合わない場合もあるので、注文の時によくご確認くださいませ。外国から届くのかな?
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ハロウィンでのコスプレはストレス解消になり、長寿にも繋がるとか。

楽しみましょう。

人に迷惑にならない程度にね。

 

www.betty0918.biz