暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近気に入っている箱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

人間があれこれ衣替えをしていると、新しい箱を発見したハナさん。

 

「この箱が最近のお気に入りですわ。」

f:id:Betty0918:20220313143258j:plain

 

「これはアタチの箱に決めました。」

f:id:Betty0918:20220313143355j:plain

 

ハナさんはその箱をたいそう気に入り、お決まりの箱の中でのお昼寝タイムとなったわけですが。

f:id:Betty0918:20220313143439j:plain

そのまま数時間、箱から動きませんでしたよ(笑)

 

 

ハナさんが居座ってしまうと、その箱は猫毛だらけになってしまいますので、もう衣装ケースとして使用不可となります😅

何かハナさん用の箱を用意してあげましょうかね。

久しぶりに猫グッズ買いましょうか。