暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

祝☆投稿記事2000

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20220326150539j:plain

切株おやじさんの「葉ログ」フリー写真素材からお借りしました

今朝投稿した記事で、ちょうどこの「暮らしと勉強、猫も介護も」のブログが2000記事となりました。

f:id:Betty0918:20220326150416p:plain

ありがとうございます。

続けてこられたのは、読者の皆様のおかげだと深く感謝しています。

 

はてなブログさんにお世話になるようになったのが2017年7月。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

北海道から引っ越して来る途中、千歳空港で投稿したのが始まりでした。

 

で、IDを変えたくて、こちらのブログをメインにしようと、始めたのが2018年の10月でした。

www.betty0918.biz

 

1000記事の時もブログに記していました。

2020年11月でした。

www.betty0918.biz

 

3000記事になるのはいつのことかわかりませんが、長く長く続けていきたいと思っています。

ブログに記しておく習慣があるので、過去のことを思い出すこともでき、また日々の暮らしを丁寧に過ごすようになりました。

 

インスタも一応やってますが、写真が下手なので向いてないのかもしれません😅

1か月に1回ほどの更新です。

 

 

 

本当に本当にありがとうございます。

皆様とともにこれからもブログを続けていければと思っています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村