暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗面所の収納、続編

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「洗面所の収納見直し」です。

ひどい引き出しです⤵

化粧品類です。

もはや、奥の方は何が入っているのかわかりません(◎_◎;)

これらを全出しして、整理します。

 

100均で、また収納BOXを買ってきました。←買わない生活を心がけているはずなのにここのところ収納BOX購入が続いています😓

本当はあと2個欲しかったけど在庫がなかった

私が脚立に乗って作業していると。

ちょっと油断したら、ハナさんに脚立を乗っ取られました(^^;

ハナさん、私は今作業中なので、ちょっとどいてくれますか?

 

「嫌です。」

 

作業中断(笑)

 

 

収納BOXはキャン★ドゥで購入しました。

100均の商品は、店頭に並んでいる時にすでに壊れている物(割れてたりヒビが入っていたり)もありますので要注意です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村