暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナイキのサンダル買った

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

この夏はワンピースを数枚買いました。

普段着用のお安いワンピースです。

 

今度はサンダルが欲しくなり、ナイキのサンダルを購入しました。

同じ物を履いている人を見かけたことがあって、とても素敵だったのです。

ずっと「欲しいな」と思っていましたが、少し安くなったのを機に購入しました。

サンダルですが、スニーカーのような履きやすさです。

 

ハナさんのために紙袋と箱を用意しました。

どちらにしますか?

 

「はい、箱にいたします。」

よきスペースですね。

狭いくらいがちょうどいい。

 

 

シューズはアディダス派?

ナイキ派?

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村