暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫型ロボット、お料理を運ぶ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

妹にガストで使える割引券をもらいました。

久しぶりの外食をしましたよ。

 

高齢者と暮らしていると、普段、お肉を食べることが少ないので、ステーキを注文しました。

 

なんとお料理を運んできたのは。

ホールスタッフさんではなく。

ロボットです。

なぜか人間型ではなく、猫型ロボット(笑)

 

「なぜ、猫?」

 

猫型にするのは、ドラえもんの影響なの?

ロボットが運んできた料理を自分で取ります。

ドリンクバーがあって、お客さんがホール内をウロウロするし歩くし。

混雑時は無理ではないか?

ロボットのホールスタッフ姿、初めて見たわ。

最近のファミレスではよくある光景なの?

猫型ロボットさん、ありがとうね。

 

 

 

 

猫型ロボットにびっくりして、お料理の写真撮るの忘れました(笑)

割引券があったからデザートにパフェまで頼んだ。

割引していただいた額は、募金箱に寄付してきましたよ😊

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村