暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日は「よい風呂の日」です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

4月26日は「よい風呂の日」です。

ふろ26の日

 

なので、瀬高きりん (id:bu_kirin)さんデザインの温泉Tシャツをジムに着ていきますよ。

ZUMBAを楽しみます♫

www.ttrinity.jp

 

今日のTシャツは「ねこ温泉シリーズ」です。

 

これを着たら、猫好きのおまごちゃんもきっと喜ぶと思います。

来月会う時に着ようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

毎月26日は「風呂の日」で、スポーツジムの露天風呂は薬湯風呂になります。

先月の26日は雨降りのため、露天風呂には入りませんでした。残念。

でも雨の中、それでも露天風呂で薬湯風呂を楽しんでいた方、たくさんいらしたな。

 

www.betty0918.biz

 

今日のお天気も微妙…☂

1日中、雨降りの予報。