暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とろけるトリュフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

96歳の母の食生活は私の悩みの種です。

とにかく食が細い。

好き嫌いが激しいというレベルを超えて、食べられる物が数えられるほどしかありません。

チョコレートが好きなので、このチョコはどうかなと思い、買ってきたのが。

北海道四季舎のとろけるトリュフです。

近所のスーパーで見つけました😊

ビバ、北海道❤

 

 

でも、とても美味しかったので、母にあげるより先に、自分で食べて、母にあげるのが惜しくなって、母にはあげませんでした。

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

母が好きなのは森永の「カレ・ド・ショコラ」です。

薄型チョコレートなので、母も食べやすいのです。