暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、お風呂場で遊ぶ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんはお風呂場が好きです。

お風呂が好きなわけではありません。

お風呂場が好きなんです。

 

お風呂場の床がひんやりして、気持ちいいんでしょうね。

 

 

そして浴槽の栓で遊ぶのが好きなんです。

鎖でぶら下がっている栓を前脚でちょんちょんつついて遊ぶのが好きです。

 

終わった後は、南向きのお気に入りの窓辺でリラックスします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日は、初めての母の訪問診療です。

猫アレルギーのないお医者様だといいな。

 

 
どうか、母がこのまま元気で過ごせますように。