暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウェットティッシュケース~無印良品~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「これ、何?」

 

クンクンクン…

 

これは、新しいウェットティッシュケースですよ。

無印良品で買いました。

 

今までのウェットティッシュケースは友人の手作りでした。

北海道にいる頃から使っていますから、もう6~7年になるでしょうか。

 

でも、さすがに劣化してきたので。

感謝してお別れしたのです。

 

プレゼントは処分をためらう。

手作りなら、なおさら。

でも十分使わせてもらいましたので、処分を決意できました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

無印良品のウェットティッシュケースはすごくシンプル。

今までのよりちょっと大きめ。

使いやすいです。