暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジムバッグの中にねずみの玩具

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は毎日スポーツジムに通っています。

ジムに行く時に愛用しているバッグです。

もう6年以上使っています。

 

ジムへ行こうと、バッグに荷物を詰めてファースナーを開けっ放しでしばらく玄関に放置していました。

その後、そのバッグを持ちジムに行ってびっくり。

バッグの中にねずみの玩具が入っていた(@_@)

誰ですか?

こんなところにねずみの玩具を入れたのは。

 

「は?」

車椅子でしか移動できないおばあちゃんが、ねずみの玩具をバッグに入れるわけありませんよ。

犯人はハナさん、あなたですね?

 

「知らんもんね~。」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ジム用のバッグは6年以上使っているものです。

 

 

 
そしてねずみの玩具も北海道に住んでいた頃に買ったものですから、こちらも7年くらい使っているものだと思う。