暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キッチンリフォームなので、キッチンを片づけた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今週はキッチンリフォームです。

キッチンはガスも水道も使えません。

 

広くないキッチンですが、「モノ」がたくさんありましたのですべて他の部屋に移動させました。

現存の棚は撤去します。

 

ついでに捨てるべきモノがあれば、処分して…と思ったのですが、処分したモノはわずか数点。

 

いつもらったのか全く覚えていないけど、景品らしきペットボトルカバーを棚の奥で見つけた。

ジム活には欠かせないペットボトルカバー。

今使っているのが破れてきたので、新しくしなければと思っていたところです。

いいもの見つけてよかった(笑)

 

以前よりキッチンはずいぶんモノを減らしたのですが、それでもけっこうありました。

 

 

 
キッチンが狭いので、全体の写真が撮影できません。

キッチンからすべての物をなくすために、私の部屋がぐちゃぐちゃになりました💦

そのぐちゃぐちゃな部屋にハナさんが閉じ込められています😁

見守りカメラにて

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

初日は現存のキッチンを撤去するので、音もうるさくバタバタしますので、母には臨時でディケアサービスに行ってもらいました。

今週は不自由な生活です。

でもキッチンがきれいになるのですから、楽しみです。