暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日からキッチンリフォーム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

我が家はRinnaiのガスコンロです。

このガスコンロのグリルでトーストを焼くとすごく美味しい。

 

今日からキッチンのリフォームが始まります。

初日の今日は既存のキッチンの取り壊しです。

6年間お世話になったRinnaiのガスコンロともお別れです。

 

www.betty0918.biz

 

最近はあまりパンを食べていなかったのですが、ガスコンロを交換すると決めてからは毎日トーストを食べていました。

たった6年間しか使ってあげられなくてごめんね。

 

今度のガスコンロはハーマン製。

ハーマン製のグリルでも美味しいトーストが焼けるといいな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

キッチンリフォームのため、今週はガスコンロが使えません。

キッチンの水道も使えません。

お惣菜と冷凍食品で乗り切ります。