暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うさぎの箸置き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今年もあと残りわずかとなりました。

令和5年の干支は「うさぎ」でした。

今年生まれた私の孫(まご子ちゃん)は「うさぎ年」です。

うさぎは可愛くて、私はうさぎの干支生まれの人が羨ましかった。

 

私のお昼ごはん。

このうさぎの箸置き。

これは24年前のうさぎ年のお正月に購入した物です。

箸置きってそんなに出番はありませんが、可愛いのでお気に入りです。

もちろん、うさぎ年に関係なく使っています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

来年は「たつ年」ですね。