暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マウスが使いにくい、だから結局買った

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今日はマウスのお話。

 

「マウス?美味しそう」

 

違うからね、ハナさん。

こっちのマウスじゃないから。

 

私はワイヤレスマウスが苦手です。

昔ながらのUSB有線マウスを使っています。

しかし、今のマウス、反応が鈍くなってきて。

新しく買おうかなとも思いましたが。

 

 
家の中を探してみたら、あった。

レトロというか、汚いというか。
おまけにこれまた反応が早いとはいえない。
 
とりあえずこれは急場しのぎ。
ワイヤレスマウスなら家にある。

もしくはUSB有線マウスを買うか。
 
ちょっと考えます。
考えた末に買った(笑)

今まで使っていたのと同じタイプ。
 
マウス、1つ買って2つ捨てた。
1in2outです。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

マウスもそうだけど、今のパソコンが古すぎる。

数年前(10年前?)に主人のパソコンと一緒に買ったのですが、主人のパソコンはとっくにダメになっている。

長男からは「いい加減に新しいの買えよ。設定は俺がしてやるから。」と言われているのですがね。