暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫壱の爪とぎ「バリバリパッド」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんのために新しい爪とぎを購入しました。

長女が買ってくれた爪とぎをとても気に入っているので、もうひとつ買ってあげたくなったのです。

www.betty0918.biz

 

最近、ハナさんの爪を切るのも大変だし。

どんどん爪をといで欲しいのです。

 

「何、これ。」

 

今度は丸い形の爪とぎですよ。

おもちゃのボールもセットされてるんですから!

 

 

しかし、ハナさんは新しい爪とぎではたいして遊びもせず、廃棄処分決定しているペットベッドの中で寛いでいるのでした。

それ、捨てるの決定してるからね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

猫グッズを買うのは、気に入ってもらえるかどうかの博打です。